緊急事態宣言発令時の、弊社営業態勢について

新着情報

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げるとともに、
医療従事者、行政当局をはじめとして感染拡大抑止にご尽力されている皆さまに深謝申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言が1/7(木)に発令された場合は、
東京都、および近隣3県より公表される「緊急事態措置」を踏まえ、弊社では以下の通り勤務態勢の調整を実施させていただきます。

 

<本社・八潮受注センターの営業態勢について>

弊社スタッフの時差出勤、勤務時間短縮、ローテーションによる出勤者数の制限などを実施いたします。
お電話等でご連絡をいただいた際に専任担当者が不在、または在宅勤務を行っている場合がございます。

 

<お電話でのお問い合わせについて>

1/8(金)よりフリーダイヤルへのお問い合わせ時間を短縮させていただきます。
受付時間 13:00〜16:00(土日・祝祭日を除く)

 

<製品の受注・出荷体制について>

土日・祝祭日を除き受注・出荷業務は行いますが、商品の納期に通常よりお時間を頂く場合がございます。

 

皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。