当社は代理店様から、保証金や入会金は一切いただいておりません。 また、販売目標やノルマを課すことも一切ありません。 取扱い商品はすべてメーカーからの正規ルートによるものです。

お申し込みフォームに必要事項をご記入いただき、送信ください。 シリウスネットにご登録いただける場合は、その旨ご記入ください。 また、当社HPからもお申し込みが可能です。 お申し込みフォーム受信後、簡単な審査の上、店コード(6ケタ)を発行させていただきます。 その段階で、当社カタログに記載されている商品のお取り扱いが可能となります。

受注センターにお電話いただき、商品の在庫をご確認ください。 また、会員専用ページからも在庫情報ならびに価格情報が閲覧できます。
会員専用ページの注文書にご記入いただき、送信ください。 受信後、納期及びお引渡し価格、数量等を記入した注文承り書を、受注センターより返信させていただきます。
在庫切れの場合や納期が遅れる場合は、受注残として管理し、 入荷し次第発送致します。 キャンセルの場合は、その旨を受注 センターまでご連絡ください。商品発送後のキャンセルはお受け出来ませんので、ご了承ください。

大型商品(主に洗濯機、冷蔵庫)に関しましては、当社の指定口座(承り書に記載)にご入金いただき、確認が取れ次第、発送させていただきます。 それ以外の商品に関しましては、商品代引きにて発送させていただきます。
※ハイアールアクアセールスの商品は、沖縄、離島はサービスエリア対象外とさせていただきます。
商品承り書の内容にて商品を発送致します。 基本的には10時締めにて翌営業日配達(一部エリアは翌々日配達)とさせていただきます。 お客さまへの直送、並びにお時間指定は承れませんのでご了承ください。
大型商品の荷卸しの際、お手をお借りする場合がございます。 ローコストにて運営しておりますので、何卒ご理解の上、宜しくお願い申し上げます (お手をお借りする事が出来ない場合は チャーター便を利用することになり、別途料金が発生致します)。
ご注文承り書に請求書も併記させていただきます。 小型商品に関しましては、クロネコヤマトもしくは佐川急便の商品代引き サービスにて発送致します。
事前に代金のご準備をお願い致します。大型商品に関しましては当社指定口座への入金が確認出来次第の発送になります。 詳しくは受注センターへお問い合わせください。
基本的に領収書は発行致しません。運送会社発行の領収書や、銀行振込票をご利用ください。
その都度、会員専用ページにてご紹介いたします。
緊急を要する情報に関しましては、FAXにてご連絡させていただきます。
年2回(春・秋)に各メーカーのカタログや新商品情報をDMにてお送り致します。
カタログは、その都度受注センターへご請求ください。
※欄は必ずご記入ください。