SIRIUS

弊社コールセンターの受付時間変更について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げるとともに、
医療従事者、行政当局をはじめとして感染拡大抑止にご尽力されている皆さまに深謝申し上げます。

3/22(月)0時をもって政府の緊急事態宣言が解除となりました。
これに伴い、短縮時間での対応としておりました『お電話でのお問い合わせ』の対応時間を変更いたします。

<お電話でのお問い合わせについて>

3/22(月)からのフリーダイヤルお問い合わせ時間
受付時間 11:00〜17:00(土日・祝祭日を除く)

<製品の受注・出荷体制について>

引き続き土日・祝祭日を除き受注・出荷業務は行いますが、商品の納期に通常よりお時間を頂く場合がございます。

皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。