SIRIUS

【完了】当サイトのシステムメンテナンスを行います

下記にてお知らせいたしましたサイトメンテナンスは、問題なく完了いたしました。

====================

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

株式会社シリウス(本社:東京都台東区東上野1-14-9 代表取締役社長:亀井隆平)は、誠に勝手ながら下記の日程にてクレジットカード決済に関連するシステムメンテナンスを行わせていただきます。

<メンテナンス期間>
2021年12月3日(金)9:00 〜 17:00

上記の日時に当サイトの一部、または全体が閲覧不可となる場合がございます。
また、当サイトでのお買い物につきましても、ご利用いただけない場合がございます。

今回のシステムメンテナンス完了後、3Dセキュア対応のクレジットカード決済がご利用可能となります。
3Dセキュア非対応のクレジットカードにつきましては、一部ブランドのみご利用いただけますが、クレジットカードの発行時期に応じて使用可否が異なります。
詳細につきましては、ご利用中のクレジットカード会社様へお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。