代理店様向け<お申し込みについて> FAQ

Q申し込み用紙がない場合は、どうすればいい?
A

シリウスコールセンターまでご請求ください。
電話 0120-914-649 FAX 0120-914-650
携帯電話からは、048-999-8181
また、当サイトの代理店申込フォームからもお申し込みいただけます。

Q電話での申し込みはできますか?
A

FAXまたは当サイトの代理店お申し込みフォームよりお申込みください。

QFAXがない場合はどうすればいい?
A

FAXでの受注とご回答が基本となりますが、メール等にて対応が可能な場合もございます。
シリウスコールセンターまでご相談ください。
電話 0120-914-649 FAX 0120-914-650
携帯電話からは、048-999-8181

Q店コードを忘れてしまいました。どうすればいい?
A

シリウスコールセンターまでお問い合わせください。
電話 0120-914-649 FAX 0120-914-650
携帯電話からは、048-999-8181
その際ご本人確認の為、いくつか質問させていただく場合がございますのでご了承ください。

Qエラーが出てしまい、ホームページから申し込みできません。
A

シリウスコールセンターまでFAX申込書をご請求ください。
電話 0120-914-649 FAX 0120-914-650
携帯電話からは、048-999-8181

代理店様向け<商品の注文・発送について> FAQ

Qオーダーシートを無くしてしまった場合は、どうすればいい?
A

シリウスコールセンターまでご請求ください。
電話 0120-914-649 FAX 0120-914-650
携帯電話からは、048-999-8181
速やかに原紙をFAXいたします。コピーの上、ご使用ください。
お手数をおかけしますが、よろしくご了承の程お願い申し上げます。

Qお客様への直送は可能ですか?
A

弊社登録代理店様への納品が基本です。
但し、代理店様の倉庫や支店、大型商品の場合はこの限りではございませんのでご相談ください。
個人宅への直送は取り扱っておりません。

Qチャーター便を利用する場合、料金はどのくらいかかりますか?
A

内容により異なりますので、詳しくはコールセンターまでお問い合わせください。
電話 0120-914-649 FAX 0120-914-650
携帯電話からは、048-999-8181

代理店様向け<サービス体制について> FAQ

Q部品の取り寄せはできますか?
A

本体を弊社でご購入いただいているものに関しましては、部品の取り寄せが可能です。

Q納品後、初期不良の状態だった場合、交換してもらえますか?
A

納品後、概ね1週間以内の故障は商品交換の対象になります。
機種名・症状・納品時期等をシリウスまでお知らせ願います。
交換方法につきましてはメーカーにより異なりますので、コールセンターまでお問合せください 0120-914-649

Q保証期間内に故障した場合は、どうすればいいですか?
A

無償修理となりますのでご連絡ください。
但し、高所よりの落下や異物の挿入、ご使用方法に誤りが見受けられた場合等は、保証期間内であっても無償修理の対象外となる場合もございます。
 

Q 保証期間内にお客様が壊してしまったり、保証期間を過ぎた有償修理はどうなりますか?
A

有償とはなりますが、各メーカーに修理可能かどうかの確認をいたします。
シリウスコールセンターに機種名・症状等をご連絡ください。
電話 0120-914-649 FAX 0120-914-650
携帯電話からは、048-999-8181