FAQよくある質問
代理店様向けのお申し込み方法、商品の注文・発送、弊社のサービス体制など、よくご質問いただく内容をまとめてご紹介しております。
商品の購入・発送等について
-
注文書を無くしてしまった場合は、どうすればいい?
ご注文書の指定用紙はございません。貴社で使用しているご注文書をご使用いただきますようお願いいたします。
FAX 0120-914-650
ご注文書はFAXにて受け付けておりますので、送付いただきたく存じます。
お手数をおかけしますが、ご了承の程お願い申し上げます。
-
お客様への直送は可能ですか?
弊社登録代理店様への納品が基本ですが、ハイアール製品は過去に納品登録がある場合のみ町の電気屋さんへ直送は可能です。
※場合によっては受け付けていただけない場合もございますこと、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
但し、代理店様の倉庫や支店、大型商品の場合はこの限りではございませんのでご相談ください。
個人宅への直送は取り扱っておりません。
-
チャーター便を利用する場合、料金はどのくらいかかりますか?
内容により異なりますので、詳しくはコールセンターまでお問い合わせください。
電話
0120-914-649 FAX 0120-914-650
携帯電話からは、
048-999-8181